LIVING IN THE BLOOD

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

としやんの大冒険日記⑩

ジャジャ~ン!!!

お久しぶりです。。。冒険は密かに続けていたトシキです、こんばんは。。

なにやら、BLOODのBLOGが再開っつうことで久々の登場です。皆さん、またしばらくお付き合いください…

また、いつなくなるか分かりませんが(笑)…ブラブロ…


さて、今日はスタジオで勝手にリーダーの機材写真なんか撮って遊んでましたが(リーダーがお手洗いに行ってらっしゃる間にパチリ…と)

レスポールさん

こんな感じで…


レクチ

練習しとるわけですが、いやあイカツイですな…

さすがはリーダー。。。  このレスポールさんとリーダーは非常に長~いお付き合いでして、ワタクシが彼と出会った大学生の頃にはすでにすごい風格がでておりました。 ギター本体の細かなスペック等はリーダー本人に次の機会にでも語ってもらうとして、その後ろのアンプヘッド(メタルに輝いてるヤツ)、レクチですね。(レク…あれっ?!何の略だっけ、まいいや)こいつがまたリーダーのサウンドには欠かせないモノになってます。


ワタクシはコイツの面に貼ってある鉄板?が実家のカイダンと同じ柄と言うことで、そのまんま階段と呼んでいます。

リーダーはいつもこの階段を持ち歩いてるわけです… 道理であの二の腕…


リーダー、重くないの??









冒険はつづく…

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。