LIVING IN THE BLOOD

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月14日、本日はチキンジョージ!!

って事で…本日2月14日、BLOOD主催レコ発ライブを神戸チキンジョージでやっちゃいます!!

お時間ある方は是非是非お越し下さい~☆(^o^)/

ところで…先日テレビのニュース番組でんん??って思った事があるので書いちゃいます(^_^;)

それは、とある動物園の非常時訓練の様子…。テーマはもし「トラ」が逃げ出したらどうするか?って事みたいで、

一般の方にも公開しながら本番さながらの訓練が放送されていました。

トラがおりから脱走し、ゆっくり近づいて来るトラを動物園の職員さんが麻酔銃や捕獲用のネット?を持ちながら

一定の距離を置いてトラを捕獲するタイミングを計ってます…。

訓練とはいえテレビで見てても緊張感が伝わってくる様子です(>_<)

当然その訓練を生で見ている一般の方々も「これからどうなるのか…」って感じで見守ってます。

子供さんも多くテレビに映っていたので(小学生になるかならないかぐらいの…)とっても怖かったんじゃないかと思

っていたのですが!!!!!!!!!

登場して来たトラは…(この時点までテレビではトラが映っていなかった…)



めちゃくちゃカワイイ~~~~~☆☆☆(^o^)☆☆☆(きぐるみのトラちゃん!!それも二足歩行です…)


まぁ~…、確かに非常訓練とは言えそれに合わせた怖い?トラのきぐるみを用意出来なかったのでしょう…。

どちらかと言うとトラだけ見てたら訓練より遊園地のマスコット(よりもかわいい??)

だけど…見ていた方は正直ずっこけました(^_^;)

番組の終りにリポーターが、見に来ていた女の子に「どうでしたか?」と尋ねると

「かわいかった!!」…の一言。。。。

う~~ん…(^_^;)






Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。