LIVING IN THE BLOOD

logs



何年ぶりだ!?


IMG_0461.jpg


ブログどうなってんだ?
というお声を頂き、
ちょっと書いてみようかな、と。

不在中、
世界の音楽シーンは
貴重な財産とも言うべき
アーティストをたくさん失った。

俺の大好きなアーティストも
含まれている。
と、いうより、ほとんど、だ。

10代の頃に憧れたアーティストが
旅立っていくのは
時間の経過を恨むべきか、
こればかりはどうしようもない。

自分はプロミュージシャンではないけど
偉人達の遺産をしっかり受け継ぎたい、
音楽ファンとして。

と、いう訳で、
どういう訳だ?w
BLOOD、
いよいよレコーディングプラン発動!
ベースのきょんちゃんが加入して
何年になるんだろ。
彼がプレイする作品が未だにナイ。
BLOODで一番人気のきょんちゃん、
ファンのみなさま、
きょんちゃんのプレイに乞うご期待!!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

